ニュース&ブログ

ドメイン変わっています

2024年08月05日

前回のウェブログでもお伝えしておりますが、八月一日より弊社ホームページのドメインが新しくなっております。
現状では旧ドメインにてアクセスされた場合自動で新ドメインへ移動するようになっています。
ブックマークの変更等宜しくお願いします。

菊りんうっかりXさんのお仕事用個人アカウントのURLとか変更するの忘れていたんですけどね。
フェイスブック忘れてるかも…確認しなくちゃ。

嫌ですよね…もうね、菊りんもそれなりのお年頃なのでうっかり重要な事忘れがちです。
恐ろしいですね!
って言うか、菊りんの場合幼少から物を覚えるのは苦手で…。
察しも悪いのでやるべき事とか普通は気が付くような事に気が付かない人種でして…。
子どもの時はやる気がないから覚えようとしていないって怒鳴られるばかりの毎日でしたよ、昭和生まれ平成初期育ちは、はたき倒されるなんて当たり前の時代でしたよね。
フルカラーの雑誌の一番硬い所でぶん殴られるなんて当たり前でした!今なら大変!!

良いんですよ、菊りんの思い出なんて…で、ですよ、忘れるの話ですよ。
今日も、予想はしていたけれどまさかのトラブル発生で急遽予定変更したりその対応したりアフターケアしたりバタバタしていたら!
洗浄確認で外していた配管の組み立ての事をすっかり忘れていました、もう存在そのものを…組み立ててあるものと思っていました。
いやぁ…もうね、関連部所の人困りますからね。
連携して行う部分なので、配管は…。
もう前工程の人激おこですよ~、謝罪やお礼は無意味なのでちゃんと計画通りに出来るようになって下さいとの事でした。
ごもっともでございます。
改善しないとな…毎日いろんな事があって楽しい職場です。
そして散々怒られた後に気付きましたよね…明日この配管使わないから早く気付いて明日に組み立て、流水洗浄すれば良かった…と。
毎日色んな事があって楽しいですね!

さて、忘れない内にこの記事アップした後フェイスブックのURL新ドメインになっているか確認変更しておきます。
忘れない内にね。

このページのトップへ

このページのトップへ