ニュース&ブログ

嗚呼勘違い

2024年10月09日

生まれながらの早合点でいつも損ばかりしている…人生です!
(普通の頭の癖にちゃんと聞く気が無い!だの嘘つきだの言われるんですよねぇ、ちょっとせっかちなだけなのに!)
なにそれ坊ちゃん…?あれは親譲りの無鉄砲か
いやぁサーバー変更後HPの編集がもう少し詳細に触れる状態になっていまして、トップページの埋め込んだ諸々も触れると勘違いしていたんです
…先月丸っとトップに埋め込んだYouTubeのプレビューってどこで変更するのかな?と頭を抱えていました
一ヵ月調べて解らなかったんだから怒られないよね!と思って保守等をお願いしている担当の方に連絡したら、トップページは私が見れる管理画面からは変えれませんでした
せっかちなのにすぐ人に訊かないんです自分の事なのに不思議です

と、いう訳で、先月頭にYouTubeでは公開済なのですが、トップの動画を「レトルトはそのまま食べれるよ動画」に差し替えてて頂きました
菊りんの汚i…包み隠さない自然な顔が出ていますので薄目で見て下さい
見るなとは言いません、みて下さいお願いします!
今までのように15秒サイズをもう少し多めに出したいなぁと話しておりまして、先日も新たに収録し、現在納品待ちです
なかなか毎日なにかしらあって進んでないのですが会社全体でアイデア出しや表に出ても恥ずかしくない人達にも出て欲しいので…なんとかしなきゃなぁ…なんとかします

このページのトップへ

このページのトップへ